ほなごと

殆ど独り言

縁の糸

何度となく、占いをして。他のBlogサイトは、全滅で。


ここのサイトを薦める結果。笑えます。


だって、こんなに、人気ないのに。ふふふ。





ワイドショーで、叩かれておりますが。愛之助さん。


別れ方が悪いとか、言う人もいますが。


私は、何で、付き合ったのかなと思います。続かないでしょう。


だけど、この方は、合わせられる人なんでしょうねえ。


でも、柔らかいけど、強い。


私なら、こういう男の人は選びません。


捕まえておけませんね、きっと。






相手の彼女の顔をテレビで見る度に感じるのが、泣き顔に見えてならない事です。


泣く事の多い人生、かもしれません。


努力はするんでしょうが、思う通りの成果を掴めない。





この、二人の顔を見比べると、愛之助さんの運の強さが分かると思います。


ハッキリとした顔立ち、体と頭をむすぶ首の太さと長さ。安定感が、あります。


仕事では、信頼されているはずで。財運も、薄れてない。


男の味方が、多いですかね。自分で働いて、食べて行けます。






何でも、縁が立たないと長くは続かないようで。


恋愛も、仕事も、お金も健康も、どれだけの縁を持っているか。かもです。