ほなごと

殆ど独り言

変換点

おはようございます、6月も半分。今年も、半分。


奇妙なくらいに、見えてる景色が変わってるよに見えます。


今年の運の変わり目でしょうか。






私の事とすると、悩みの種だった職場の相手と離れられました。


本当に、相性の悪い人間型で。運の落ち込む時には、必ず現れる災難の素。


不思議なくらいに、私の嫌がるポイントを突いて攻撃してくる。


そういう設定をされている機械のようです。


職場を変わって、しばらくは影響が残ってましたが、薄れて来ました。





魔力が、切断されたようです。




これは、クリアしないといけない難題のよな物で。


逃げ方を上手くやらないといけなくて。


今回は、相手の悪口も必要限度にしたので、合格が頂けたようです。


これからは、少しは運が上向きになるでしょう。






どんな事でも、一生懸命、頑張ってみましょう。


誰も、見ていないわけではないですよ。


駄目だったら、駄目で良いです。何もしないのが、マイナスかもしれませんね。