ほなごと

殆ど独り言

こんな時間は

今日のニュースは、胸が痛む事ばかり。


物事は、立つと続くといいますけど。そういう事の出る流れです。


この中から、お隣の国での裁判の判決が出た

水泳のT選手の事に触れたいと思います。






判決の結果は、予想通りでした。勝てない時期ですね。


年齢が、26歳。来年は、27歳。


堅実な場所に居なくてはいけない運気でした。


ご本人の運自体が、攻めではなくて受の色が強い。


でも、今回の裁判は、やらなくてはいけなかった。


これは、周囲の体面より、自分の為でしょう。






今、私達は、何も考えずに日々の生活を繰り返していますが。


それは、この後の十年後か二十年あとか。その時に、繋がっているかもしれないので。


家族とは縁の切れないように連絡をとり、


大好きな人には優しくしましょう。